起立性調節障害サプリ

起立性調節障害サプリ「キリツテイン」で朝はスッキリ、夜はグッスリを手に入れよう!

起立性調節障害サプリ

起立性調節障害サプリ

朝、起きられない子ども…「なまけてる!」そんな風に感じる親御さんもおられるかもしれません。けれども本人は「ちゃんと起きたいのに起きられない…」と本気で悩んでいる場合も。その症状、もしかしたら起立性調節障害という病気かもしれません。

 

まずは病院で診断を受けてみましょう。そして生活習慣を見直しましょう。それにプラスしてサプリメント、というのもひとつの手です。朝起きられない悩み、その原因とその悩みを解消してくれるサプリメント、キリツテインについて調べてみました。

 

朝起きられない原因って?なぜ思春期に起こりやすいの?

生活習慣によるもの

寝る前にスマホ、パソコン…最近の子どもたちの間では常識になってしまっていますが、実はこれらの機器の画面から出ているブルーライトが眠れなくなる原因となっているんです。

精神的なもの

例えば部活での夜遅くまでの辛い練習だったり、勉強や友人関係などのさまざまなプレッシャーや精神的な悩みが眠れなくなる原因になることも。出来る限り話しやすい環境を作り出すこと、いつでもサポートできるよう準備をしておくことが大事です。

低血圧によるもの

低血圧によるめぐりの悪さが起きられない原因になります。リラックスし、心の緊張状態をとくこと、健康状態を整えることが大切になります。

食生活によるもの

インスタントラーメンやファーストフードなど食生活の栄養がかたよりがちだとどことなく不調を感じる原因に。もちろん三食栄養バランスよく、が理想ですが、なかなか難しい場合は、足りない成分をサプリメント等でしっかり補うことが大事です。

 

起立性調節障害サプリキリツテインに含まれる栄養素は?

キリツテインには世界で始めて高純度テアニンの大量生産に成功した太陽化学のサンテアニンを原料とするL-テアニンという成分が配合されています。L-テアニンは高級なお茶に多く含まれる「リラックス成分」。摂るだけで気分がリフレッシュできる、そんな癒し成分なんです。

 

その他にも鉄分不足を解消してくれるヘム鉄や、身体のめぐりをよくしてくれる成分高麗人参、そして生命を維持する上で必要な成分である亜鉛を配合、「なんとなくだるい…」そんな身体の不調をしっかり解消してくれます。

 

L-テアニンの効果って?

目が覚めた時のだるさ、ぐったり感を軽減、そしてストレスを開放し、休息の質も上げてくれます。そして気分がリラックスすることによって集中力アップ効果も期待できるんですよ。

 

実際にキリツテインを飲んでいる方たちの声

ちょうど反抗期を迎えている中学生14歳の娘が、たたき起こしても朝きちんと起きることができず、起きてもフラフラしていて遅刻をしたり欠席したり…で心配しつつも悩んでいました。そこで見つけたのがキリツテイン、藁にもすがる気持ちで飲ませてみたところ、飲み始めてたった数週間で娘が自分できちんと起きてくるように。ちゃんと夜寝て朝起きる、という生活のリズムが整ってきたんです。学校にもきちんと行けるようになりました。これからも飲ませ続けたいと思っています。

子どもを出産してから起きられなくなってしまい…旦那にだらしない!と怒られる日々が続いていました。子どもの弁当すら作れない日もあり、どうして起きられないんだろう、と悩んでいたんです。
そこで見つけたのがキリツテイン、子ども向けのサプリなのかな?と思いつつも私の症状にピッタリ合っていたので飲み始めることに。
飲み始めてから1週間くらいが経ち、朝6時くらいに1度は目が覚めるようになりました。ただ、それでも起きられず二度寝してしまったりしていたんですけど、1ヶ月くらい経った頃からスッと起きられるようになり、ぐったり感も感じなくなったんです。
今では毎朝家族できちんと朝食がとれています。これからも飲み続けるつもりです。

お子様の「起きられない」悩みを心配していた親御さんと、自身が「起きられなかった」悩みをもつママさん、どちらもスッキリ起きられるようになった、ということで…よかったですね。

 

キリツテインは1日4粒、寝る20分から2時間前に飲むと効果を実感しやすいとのことです。ちなみに、コーヒーやお茶などのカフェイン含有飲料と一緒に飲んではいけませんよ。せっかくの効果が感じられなくなってしまいます。

 

起立性調節障害サプリキリツテインをお得に手に入れる方法って??

9ヶ月以上継続することを約束して購入する、完全朝型コース(9ヶ月コース)が一番お得でおすすめです。通常価格よりも50%オフだから9ヶ月でナント3万1500円もお得!なんですよ。続けてのみたいものだからこそ、このお得さはうれしいですよね。

 

9ヶ月続けられるかわからないからちょっと…という方には、6ヶ月コースの徹底朝型コースもおすすめです。6ヶ月で1万2600円お得なこのコース、通常購入よりも30%も安く続けられるのがうれしいですね。他には3ヶ月コースと1袋のみの通常購入もあります。

 

どのコースも30日間返金解約保証があるから安心です。まずはとにかく「始めてみること」それが大切です。キリツテインで朝スッキリ、夜グッスリ、の毎日を。そんな毎日を送ることができれば心にゆとりも生まれるはずです。

起立性調節障害サプリ

起立性調節障害サプリ

 

生活のリズムの建て直しをサポートする起立性調節障害のサプリ

 

起立性調節障害サプリ

 

私たちは意識しないうちに自律神経の24時間周期の1日のリズムによって、生命活動を営んでいます。
朝は交感神経の働きが高まるので身体活動が活発になり、夜は副交感神経の働きが高まるので、心も体もリラックスして睡眠へと導かれていきます。

 

ところが起立性調節障害が起こると、この1日のリズムが乱れ、朝になっても交感神経の働きが活発にならない為、血圧が低下したままになり、思考力、集中力が低下する、立ちくらみを起こす、無理に動こうとすると息切れ動悸が起きるといった症状が起こります。

 

こういった症状を改善する為には、入眠しやすい状態を作ること、ストレスを和らげること、血液の流れをスムーズにすることが大きな助けになります。
その為、起立性調節障害をサポートするサプリにはメーカーによってそれぞれ独自の成分が配合されています。

 

起立性調節障害をサポートするサプリに含まれている成分

 

L-テアニン
  緑茶に含まれるアミノ酸の一種で、心を休ませる効果があります。
  • 入眠しやすくなる
  • 睡眠の質が良くなる
  • 起床時のだるさを軽減する
  • ストレスを和らげる

 

高麗人参
 古くから万能薬として珍重されてきた食品です。
  • 血行を促進する

 

起立性調節障害は周囲の人間にとっても本人にとっても怠けているのではないか?と悩んでしまうことの多い障害です。
就寝前にサプリを飲むことで、スムーズに眠りにつくことができ、徐々に生活のリズムが改善されていきます。